■買物代行 ごきげんお届け便

 

「買物代行 ごきげんお届け便」をご存じですか?
大野城市、イオン大野城店、大野城市パートナーシップ活動支援センターの3者による共働事業です。
大野城市にお住いの方で、「インターネットが使えない」「近所にスーパーがない」「遠くに買い物に出かけられない」「重い物が持てない」など、日々のお買い物にお困りのみなさまを対象にしています。
電話またはFAXで注文を受け付け、ご自宅へ商品をお届けします。
◆このたび、新型コロナウィルス感染拡大防止の緊急事態宣言に伴い、
「買物代行 ごきげんお届け便」のご注文受付をゴールデンウィーク期間中(5月6日迄)も行います。
受付時間は、9時~夕方4時までと従来通りです。
大野城市にお住まいの方で、日々のお買い物にお困りの皆さまや高齢でひとり暮らしの親御さんの買い物支援をお探しの方々に
是非、ひとつの選択肢としてご利用いただけたら幸いです。
詳しくはこちらをご確認ください。
※尚、ご注文が大変混み合っておりますので、ご注文所品の欠品や当日配送など、ご対応が難しい場合がありますことご了承くださいませ。
※まずは、お気軽にお電話ください!(受付時間 9:00~16:00
ご注文・お問い合わせ先
電話:092-517-0264
FAX:092-596-0348

【買物支援事業】「買物代行 ごきげんお届け便」のチラシが新しくなりました。



詳しくはこちらをご確認ください。


 


◆ご注文・お問い合わせ先

電話:092-517-0264 / FAX:092-596-0348


施設について

イベントカレンダー

組織のご紹介

中央コミの取り組み

地域行政センター取り扱い業務

リンク集