■カラーコーディネート講座「色のパワーで素敵な日々」開催!

「中央コミによっちゃらん?」

 

今年度の「よっちゃらん?」は、外部より講師をお招きして、さわやかな秋にふさわしい、知的好奇心くすぐるラインナップお送りします。

新装開店第1弾として、10月の講師は色のスペシャリストです。

題して「色のパワーで素敵な日々」をお送りします。

色は、心のビタミンと言われるほど心に寄り添うものです。

きっと、今日からあなたの生活がより輝きだします。

 

 

講師:市原 玖美 氏

岡ファッションラボ

True  Color 代表

 

kousi.jpg

 

好評につきカラー講座「色のパワーで素敵な日々」は、定員に達しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

ごあんない

今回の講座にお招きしましたのは、カラーアナリストプロ養成の講師や小・中学校PTAなどで講演会、トークショーなど多方面でご活躍中の市原 玖美先生をお招きしました。

市原先生は、自身のオフィスにてスタイリング・カラーのアドバイスやクライアントとお店へ同行し、洋服のコーディネートも行っておられます。

普段の服からビジネス、冠婚葬祭など多様なシーンに合うファッションも数多く手掛けられ、延べ数百人以上に及ぶ方々のアドバイスを行い、スクールからも数多くのカラーアナリストを輩出し、福岡の色彩文化の基礎を築かれた方です。

 

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

自分に似合う色やスタイルを知ることは、

新たな自分と出会うチャンスです。

似合うファッションを知ることで、

あなたの第一印象と心はさらに輝きます。

ファッションで、一緒に人生のステージアップ

させていきましょう!

(True  Colorホームページより)

http://true-color.wixsite.com/stylist 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

当日は、カラー講座以外にも「パン工房・こすも」など出張販売も行っています。

是非、中央コミュニティセンターへ遊びに来てください。

 

お知らせ

1月にもカラー講座第2弾として、

「色のパワーで輝く!なりたい自分になろう!」

を開講します。こちらの募集は、11月より開始します。

詳細は、コミ通または中コミホームページでおしらせします


わくパビFecebook アイコン.pnghttps://www.facebook.com/onojo.wakuwaku/ 

 

中央パートナーシップ活動支援センター

サロン事業


施設について

イベントカレンダー

組織のご紹介

中央コミの取り組み

証明書発行

リンク集